1: (^ェ^) ★ 2018/07/18(水) 21:22:48.54 ID:CAP_USER9
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1019542782296219650
小西ひろゆき (参議院議員)
‏認証済みアカウント @konishihiroyuki
進次郎氏「名誉のブーイング」 参院6増賛成し野党から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180718-00000103-asahi-pol … @YahooNewsTopics
口だけの国会議員ほど罪深い存在はないと思う。小泉議員の奮起に期待したい。

赤茶髪のまさと
‏ @JocBo3
小西は名誉もクソもないブーイング
口だけの国会?口だけの小西やろ、はやく亡命しろや

晩夏の鐘
‏ @ICallYourNane
久々の顔面変形直撃ブーメラン。さらにアゴが歪む。

2chの反応

55: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/19(木) 06:41:34.25 ID:XtAeq/qQ0
>>1
お前じゃんwww

自己紹介してどうすんの?


有言実行の男を見せたいなら、とっとと亡命せぇや!カス!

4: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 21:31:57.94 ID:j4chx6Ao0
どうして反日サヨクって自己紹介ばっかりなの?

5: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 21:32:41.84 ID:x7ohKy930
投げる前に突き刺さってる自分ごとブーメラン飛んでる感じすき

6: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 21:33:26.88 ID:SvIuZoSO0
自己批判しているのか?

7: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 21:33:49.46 ID:xRv2gQOk0
なんだ小西の自己紹介か

9: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 21:34:12.11 ID:J9s4ZSNI0
小西は口もダメなので罪は浅い

10: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 21:34:21.64 ID:w6gvV/9S0
下手な芸人より面白いやん
政治家はそれじゃ駄目だけどな

11: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 21:34:40.07 ID:bvM2cCSX0
批判で人気が取れた時代が終わったとなぜ気づかない

12: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 21:38:32.90 ID:/FT8p79a0
>>11
気づいたら死んじゃうんだよ

13: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 21:42:07.69 ID:Mzbb7yWb0
こいつはマジで頭がおかしい

15: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 21:45:29.67 ID:rbJTOq1M0
> 口だけの国会議員ほど罪深い存在はないと思う。

もう自己紹介はいいから

16: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 21:46:23.88 ID:irpdgXRn0
野党の主張なんて全部嘘だから聞く必要なし!

17: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 21:53:06.63 ID:j4uNB5Od0
たしかに口だけじゃ駄目だな
小西や蓮舫みたく、ブーメランを平気な顔して言える面の皮の厚さがないと

18: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 21:53:31.58 ID:SvIuZoSO0
小西は(それが勘違いとしても)国会議員として口だけではなく何かかやり遂げたという自覚はあんのかな?

19: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 21:56:09.43 ID:NPDOBN56O
でも小泉が口先だけで
オワコン化してしまったのは
周りは認めないとダメだよな

20: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 21:56:15.65 ID:dS9p1skS0
スレタイのドアホはもう語る事なんかないが
小泉はこうやって方向を変えていかないと総理になれんだろ
で総理になるとガッカリ感が歴代3本の指に入るんだよな

21: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 21:59:35.49 ID:LPBO6Fa20
むしろ口だけの仕事
実務などするわけない

23: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 22:15:13.11 ID:bcbvD47R0
前身の民主党が口だけだったからな、残党は碌でもないやつらばっかり あ、全員だったw

24: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 22:21:50.50 ID:D+sQx9SQ0
小西は自分が罪深い存在という事は自覚あるんだ

29: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 22:24:32.83 ID:ywZ09Gk90

sssp://o.8ch.net/14qd5.png

31: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 22:33:10.35 ID:Nr5ZMQel0
亡命するする、口先だけの小西

32: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 22:35:40.87 ID:3dIumhrA0
ブーメランですらないだろ
口もない

33: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 22:37:09.98 ID:2vj7oW6N0
こいつの選挙区は、野田が人柄で無党派層を取り込んで、小西が過激発言でパヨクを取り込んで相互に補完しあっている
だから、小西は一般人が引くような暴言でも良いから、過激な発言だけしていれば野田に捨てられない限りは安泰なんだよ

34: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 22:46:03.03 ID:AkpJtDG+0
小西と進次郎はよく似てる。
口だけ達者な国会議員。

35: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 22:46:41.08 ID:NDRWWPPs0
これ絶対ウケを狙って言っているだろ
そろそろ飽きられる頃だな

41: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 23:09:19.82 ID:Et55D3+m0
確かに罪深いですね(棒)

42: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 23:26:44.86 ID:vXyDU4xr0
小西ひろゆきはホンマに救いようのない馬鹿だよな。しかも嘘つき。人間性疑う最低の人間だよな。

43: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/18(水) 23:31:04.21 ID:5kMkShpf0
これだけ自省がない人間って生きてて楽しいだろうなあ
苦しみなんてこれっぽっちもなくて羨ましいわあ
売国奴のレッテル貼られても幸せなんだもんなあ
ああ、羨ましい・・・でも絶対になりたくないけどなあw

46: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/19(木) 00:41:18.56 ID:Yip7z7D90
小西の可笑しい所は、既に自分の頭に刺さってるブーメランを投げて、又刺さるのを繰り返してる所 ww
真性の馬鹿だろ ww

47: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/19(木) 01:04:48.27 ID:2ZP3HiVI0
小西…まだお前は日本にいたのか?

50: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/19(木) 03:20:39.62 ID:P1gSZZCW0
お前やんw

54: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/19(木) 06:30:40.24 ID:edEqn6Pc0
自らがブーメランとなって届く前に帰ってく

56: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/19(木) 06:44:02.94 ID:mu5dK6cH0
ブーメランとは言うもののこいつは口だけですらないよな
中身のあること一つも言ってねえし

58: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/19(木) 06:52:12.87 ID:N52VwbVw0
こいつ民進の時に、代表の岡田からツイッターで余計なこと言うな、って注意されただろ?
民民でも党のイメージが悪くなるようなことばっかりやってるな

あと立憲も菅直人のツイッターは禁止させた方が良いんじゃないのか?
普通に痴呆入ってるぞあいつ

59: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/19(木) 07:06:14.48 ID:H9nfPPl40
よく恥ずかしくもなく生きてるよな
どう見ても病気だよ

押していただくと励みにゆなります。