1: 下半身はYes@シコリアン ★ 2019/08/20(火) 15:26:10.03 ID:CAP_USER
 kr250
【ソウル聯合ニュース】韓国の青瓦台(大統領府)関係者は20日、記者団に対し、韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の延長について、「日本の態度や軍事情報の量的・質的評価など、総合的に判断すべき事案」との認識を示した。

 康京和(カン・ギョンファ)外交部長官も同日、韓中日3カ国外相会談に出席するため、中国・北京に向けて金浦国際空港を出発する前に「まだ検討している。決まったことはない」と述べた。

 協定の更新期限は24日で、韓国政府は21日の韓日外相会談の結果などを踏まえて延長するかどうかを決めるとみられる。

 一方、日本政府が対韓輸出規制の対象品目に指定した3品目のうち、レジストの輸出を再び許可したことに関して、「供給の不確実性などは依然残っている」として、「3品目の個別許可措置や『ホワイト国(優遇対象国)』から(韓国を)除外した措置が撤回されてこそ、日本の立場に変化があるとみることができる」と改めて撤回を求めた。

朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/08/20/2019082080131.html

2chの反応

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:27:30.46 ID:uQ3g0K2G
>>1
日本じゃなくて
アメリカをみるべきじゃないのか。
こいつら、おかしいわ。

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:30:24.31 ID:T59VCW3X
>>1
いやいやいや
そこで日和っちゃダメでしょ
断固破棄でよろしく

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:31:37.71 ID:TMBKrn9H
>>1
なら破棄確定じゃんw

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:32:58.07 ID:u8WHP2Ub
>>1
GSOMIAが交渉のカードにならないことにそろそろ気づいてよ。

109: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:39:48.25 ID:I0gO8Kx1
>>1
なんだいつものヘタレか
つまらん

164: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:45:52.28 ID:HHSnUc3M
>>1

破棄してアメリカに文句言われたら「日本の態度が…」
維持して北と中国に文句言われたら「日本の態度が…」

どちらに転んでも日本のせいに出来る見事な対応だと考えているのだろうが
…まあ言い訳が通用するといいな

208: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:50:15.38 ID:/4q9RfIx
>>1
まだ交渉カード的な何かだと思ってんのかw

239: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:53:19.79 ID:fG3XP9OZ
>>1
え……なんで上から目線なんですか……?延長しなければ良いでしょう?
何故そんなに日本に拘るのか理解できません。

252: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:54:37.63 ID:DMKYc4Is
>>1 でたw日本のせいにする作戦w

253: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:54:40.03 ID:YjGePnuu
>>1
へぇー
じゃあ更新なしか

254: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:54:41.81 ID:UxPUMnAx
>>1

常に小中華思想
笑うwww

287: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:57:50.49 ID:/ihtH2um
>>1
早く破棄しろよ
GSOMIAが無くなれば米軍が朝鮮半島から撤退する可能性もあるのに
外交カードになると思ってるところが韓国人らしくて笑える
報復措置ですらないのに日本には報復するなって言いながら
自分達がやる報復は正当な手段だと言わんばかり
あきらかな基地外集団だって自白しているようなもんだけどな

412: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 16:12:45.77 ID:hRGCSDAF
>>1
勘違いするな。
日本が、お願いするほどの案件じゃあない。
それは、アメリカオーダーだ!

485: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 16:23:28.47 ID:cp+1xR9y
>>1
こいつら頭おかしいからな?

アメリカの空港でアシアナ機が墜落した時も、事故調査委員会が韓国のパイロットに原因があると匂わせたら、「取り消さないと次期主力戦闘機の選定からアメリカを外すぞ?」と強迫

488: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 16:24:08.69 ID:F8xWk2o1
>>485
マジかよw

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:27:08.63 ID:f1QqKRTc
撤回は有り得ないから破棄決定か。

451: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 16:18:30.44 ID:8a1ZAWJ/
>>6
いつものチラチラ手首切る切る詐欺
なんやかんや言って破棄しない、五輪もボイコットしない、なんちゃって不買もそのうち飽きる

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:28:37.37 ID:Sq2aY3kE
これは期待していいのかいいのかな

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:28:41.25 ID:VZYc+CA9
これはもう、国交断絶しかないんじゃないか?…(; ・`ω・´)

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:28:42.02 ID:9Ux5+KKQ
決めるのは韓国側
結果に責任を負うのも韓国側

好きにしたらいいよ…(^_^;)

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:28:43.26 ID:JHXHo1FR
ホワイト撤回はないよw

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:28:44.34 ID:bDp7i35X
「韓国は約束を守れ」しか言わんぞ(笑)

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:29:01.76 ID:EnMTWjCp
日本関係ないだろ
トランプの許可を得てこいよ

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:29:05.29 ID:K1+EtAtw
取引材料に出すなってアメリカが怒ってたけど、その後が全く記事にならないんだよな。
アメリカの韓国切り捨ては確定してるのか? 

381: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 16:08:42.26 ID:YjGePnuu
>>19
ソ連スパイにやられてルーズベルトが戦争した事反省してるから今アメリカで工作活動してる中国朝鮮は許さんだろ

460: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 16:20:08.57 ID:Zg11TDSr
>>19
米国は38度線を開放してソウルを無血開城した時点で、完全に見限った
GSOMIAなんて只の飾り物で機能はしてない

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:29:22.74 ID:BldfFyFp
好きにしてください
まさか駆け引きしているつもりなんだろうか

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:29:30.44 ID:Y5/h5umQ
アホじゃないか?人工衛星何一つ持って無いのに、日本と同盟切ったら、何も出来なくなるよ。イージスすら置物に変わる

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:29:35.82 ID:fOHtpMWA
日中韓外相会談で中国様からどうするのか圧力かかりそう
グズグズするから...

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:29:55.91 ID:gNZ+XksG
まだ使えると思ってんのかよ

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:31:00.25 ID:ElF5Yb8R
北朝鮮の「飛翔体」については
日本は韓国よりも詳しい情報を韓国より先に得ているし
韓国からの情報なんて要らんのよね

GSOMIAは「日米が韓国の動きを牽制する」ためのものでしかない

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:31:05.99 ID:UCI83VEo
99%破棄でしょ

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:31:28.92 ID:XK5lQjhI
態度だってさw

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/08/20(火) 15:31:41.26 ID:7+YzL1Ql
また上から目線だよ
 
押していただくと励みになります。 
にほんブログ