【スクープ最前線】CIAがトランプ氏「解任工作」 米憲法発動で「ペンス副大統領を大統領に」

<略>
日本にとって、最大の同盟国たる米国の混乱は、最大の警戒事項である。さらに、驚くべき情報がある。

 日本の防衛当局関係者は「トランプ政権は『核・ミサイル開発』で暴走する北朝鮮を懲らしめ、完全放棄させるために、中国の圧力に頼りきっている。かつては『アンチ・チャイナ』(反中国)だったが、今では習氏を絶賛し、中国の要求をのみ続けている。危険だ」といい、こう続けた。

 「中国の南シナ海での軍事的覇権を断固阻止する『航行の自由作戦』を、トランプ氏は実は拒否している。さらにオバマ氏が全否定した、中国の世界覇権に向けた経済圏構想『一帯一路』を、トランプ政権は歓迎した。中国は増長して、対中強硬姿勢のハリー・ハリス米太平洋軍司令官の解任まで要求している。中国がトランプ氏に『沖縄県・尖閣諸島への上陸を認めろと、要求する』動きがある」

 ふざけるな、だ。尖閣諸島はわが国固有の領土である。断じて許すわけにはいかない。

 ただ、「トランプ氏は、安倍晋三首相以上に、習氏と秘密電話会談を行っている」(中国政府関係者)という情報もある。

 安倍首相に申し上げたい。日本は、米国の危機的現状を、冷静に分析する必要がある。

ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170525/plt1705251100001-n3.htm

実際の所、多大なる犠牲を払って獲得した太平洋をアメリカがあっさり手放すとは思えないですね。海軍が特にそう思っているのではないでしょうか。トランプ大統領の背後にロシアがいるとアメリカでは騒いでおりますが、ヒラリー・クリントンの背後には中共がいるのですよ。こちらの方は問題になってないようですね。

2chの反応

>航行の自由作戦は再開したでしょ

>>>かつては『アンチ・チャイナ』(反中国)だったが

最初から親中
トランプタワー担保に膨大な選挙資金借りてる。
返せないとアメリカが破綻するくらいの金利

>下地島にF15部隊と、宮古島平良港に護衛艦3隻程度の配備を

>まぁ日米同盟捨てるつもりならそういう選択肢もあるかもね

>アメリカに尖閣へ上陸させて欲しいとお願いするキンペー
どんだけヘタレなんだw
自国領なら黙って上陸してみろよ、許可を待つ奇妙な侵略者

>なんで中共が日米の秘密電話会談の実施数を知ってるんだよという
主張を見逃すならまだしも沖縄が近い以上アメが上陸を飲むわけないだろ

>さすがに、これは飛ばし記事(あほらし~レベル)

>太平洋の半分よこせというくらいだからな

>それ認めたら次は全部ってのが目に見える

>こういう記事書く奴らって他国の秘密事項とか普通に知ってるから凄いよなー
アメとチャイナの秘密会談の回数とか知って凄いよなー

>そりゃまぁ中国や韓国の文化では、
言ってみて損をしないのなら言うべきだって考えだし。
もしかすれば得するかも知れないしな。

>日米同盟を強固にするために、軍として憲法に明記すべき
まず強い事が前提にないと何処も相手してくれなくなるぞ

>この間日米安保範囲内って明言したばっかりやのに無理ですわ

>つまり
キンペーがカリアゲを使って行ってるマッチポンプ作戦が
馬鹿トランプにはもろ有効で
中国は当分の間美味しい目に合うってニュースか?ww 
 
トランプがパルプンテ野郎だっていう事をキンペーは理解してない?www

>日本もスパイ特務機関が必要だな。

エシュロンみたいに、日本もダメリカや支那の電話会談を盗聴するべき。
スパコンあるんだから、ダメリカや支那の暗号を解読しろ。

>記事のタイミングが悪かったな
まさに今日航行の自由作戦が行われたところだ

>自衛隊の陣地作っておけよ
日本政財界は日本の味方じゃない奴らで溢れ返ってるからな

>習近平が要求したとしてもトランプがウンと言うわけないじゃん。

>今回の北朝鮮騒動で明らかになったのは
中国は単なる渉外担当でしかなく
本当のラスボスがロシアであると言うこと。
すべての決定権はロシアが持っており
中国は米国と口約束しても
後ろのロシアからちょっと何か言われたら
すぐに手のひらを返すお調子者だったと言うこと。
すでにカラクリはバレているのにまだ言っているの?
馬鹿じゃねw

>そりゃあアメリカ本土を核攻撃できる相手が日本に攻めても米軍は守らない
って、アメリカのお偉いさんが北朝鮮関連で口をすべらしたからなww

既に核ICBMを向けてる中露が日本を侵略しても、非難はしても実戦はせんよ
領土や人命を守りたければ、9条2項廃棄で自衛の核武装を考えるべき

>ねぇよ。
トランプ政権の票田は軍。
だから、海兵隊上がりのマティス氏が国防長官になり、現役のマクマスター氏が補佐官についた。
米海軍と海兵隊が日本とガチでやりあってブン取った海域を勝手に中国に譲るような事をすれば、トランプは軍から守って貰えなくなる。

>それに尖閣だけの話じゃないもんな
ここを中国に渡したら次の狙いはハワイで最終的に太平洋丸ごとだ
沖縄みたいにハワイの独立運動を中国が後ろで画策しているって話もあったしな

>中国がするのは勝手だが、トランプが他国の主権を侵害する理由はない。
そんなことしたら、米国の威信は失墜するぞ。

>こいつの記事はすべて捏造だから

>日本は、核持てないから、核よりスゴイ兵器を開発しよう。その可能性があると理論物理の教授から聞いた。昔の話で内容は忘れた。残念。

>何度目の土下座かしら・・・w
沖縄の米軍基地反対運動を裏で煽動しているのも頷けるけるわね。

>尖閣を中国を取ったとして地対艦ミサイルの射程圏内にある石垣島を放置できるはずもないので結局沖縄まで侵略されることになる
中国は日米相手に戦争する勇気があるのかね

>日本は今安全保障に齟齬があるから
一歩も引かないハリネズミから強くなっていくしかないかな

>だから自衛隊をはやく上陸させろと

>日本の左翼

背後には、中国共産党がいるので、気を付けよう。日本が危ない!!

中国共産党は、日本に深く入り込み、日本の安全保障を妨害して、その間に、尖閣、沖縄、九州、北海道を侵略しようとしています。(南沙も侵略中)
中国から日本に大量に移住者や観光客を送り込んで来ています、人口侵略が開始されました。今後、日本の皆さんは、注意して下さい。
日米のメディアにも、中共が深く入り込んでしまっていて、日本政府の安全保障政策を妨害しています。
中共当局は、民主主義の弱点を突いて、人口侵略により、選挙⇒政治支配を試みています。それが、現状の沖縄県、次に九州各県と北海道の選挙が狙われています。(外国人参政権も、中共が日本の野党やメディアを操って工作を掛けてきています。要注意です)

左翼の活動まとめ年表

1951年、旧日米安保←戦争する国になるぞ!
1960年、60年安保←戦争する国になるぞ!
1970年、70年安保←戦争する国になるぞ!
1987年、防衛費制限撤廃←戦争する国になるぞ!
1992年、PKO活動参加法←戦争する国になるぞ!
1999年、周辺事態法←戦争する国になるぞ!
2001年、印度洋給油←戦争する国になるぞ!
2003年、有事法制化←戦争する国になるぞ!
2003年、イラク派遣←戦争する国になるぞ!
2007年、防衛省昇格←戦争する国になるぞ!
2009年、海賊対処法←戦争する国になるぞ!
2013年、特定秘密法←戦争する国になるぞ!
2014年、集団的自衛権←戦争する国になるぞ!
2016年、安全保障法制←戦争する国になるぞ!
2016年、オスプレイ導入←戦争する国になるぞ!
2016年、安保法案←徴兵制になるぞ!
2017年、テロ等準備罪←投獄されるぞ!今ココ!

テロ等準備罪「犯罪組織が犯罪計画をした時。」

※犯罪組織の定義は、多数人の組織(1人じゃダメ)指揮命令系統や役割分担がある組織(サークルじゃダメ)今まで何回も犯罪を犯している組織(初犯じゃダメ)

※犯罪計画の定義は、二人以上で計画。計画しただけでは罪ではない。計画者の誰かが準備行為(武器の購入、場所の下見)をした場合に適用。

>アメリカが中国の尖閣諸島上陸を認めたら日米安保条約は形骸化して
日本は独自防衛への道を進む
まず核非拡散条約を破棄し核武装する
北朝鮮ごときでうろたえてるのに
日本が核武装に踏み切ったら一番痺れるのが国連安保常任理事国
まじで悪夢だよwww

>阿呆らしいw
 
>中華人民共和国を建国した毛沢東は、中国外務省の華春瑩・報道官が生れる前、次の様に表明した。
>「沖縄は日本の領土であり、日本に返還されるべきである」「日本の正義の闘争を支持する」  

>中華人民共和国の元首相・周恩来は、中国外務省の華春瑩・報道官が生れる前の1951年8月15日、
>対日講話条約(米英草案)及びサンフランシスコ会議に関する声明文で次の様に表明した。
>「琉球諸島と小笠原諸島の島々は、過去のいかなる国際協定においても、日本からの離脱を定められていない」
>このような中国の指導者達の公式見解を元に、中国共産党の公式メディアである人民日報は、
>中国外務省の華春瑩・報道官が生れる前の1950年代、「尖閣諸島は日本領」と報じていた。 

>日本としては中国の意図を叩き潰すに躊躇いはなく、面子を踏みにじるに呵責はない
 
>中国政府は、55年前(中国外務省の華春瑩・報道官が未だ生れる前)迄は、公式に
>「沖縄は日本の領土であり、日本に返還されるべきである」という見解を表明していた。(毛沢東)
>「琉球諸島と小笠原諸島の島々は、過去のいかなる国際協定においても、日本からの離脱を定められていない」(周恩来)
>「尖閣諸島は日本領」
>『中国は琉球諸島への主権を絶対に放棄しない』というのは、米国が捏造した「デマの情報」だ。
>『日本への領土返還』を認めろ、『尖閣諸島』は琉球諸島の一部だと明言していた。 

>しかし1968年に海底油田が見つかると、1971年に突然
>「『尖閣諸島』は中国固有の領土だ」というウソを言い始めたのである。

>トランプ大統領というよりアメリカ軍と米国防省に、『日本人の状況認識』を伝えておく
 
仮に中国の沖縄~尖閣諸島の領土化を日米が看過した場合、中国はそこを拠点として確実に太平洋の西半分の領有を
既成事実化しようとする そしてハワイの西までを常態的に『領海化』した中国に対して、それに対するアメリカの防衛線は
経度180度、つまりは日付変更線に沿った南北両極を結ぶ広大な海域総てに伸長することになるわけだ しかもそうなった時、
太平洋におけるアメリカの敵は中国ばかりではなく、ハワイ以西の環太平洋諸国総てになりかねない さらに最悪の場合、
その『ハワイ以西の環太平洋諸国』には、アメリカに裏切られ、核武装した日本も含まれている可能性が相応にあり得る
 
以上の容易に予測されるアメリカ国家安全保障上の巨大なリスクに加えて、アメリカが日本からの撤退を以って、過去
70余年に亘って維持してきた『太平洋全域と環太平洋諸国に対する影響力~権益の凡そ半分』を中国に進呈できるとでも?
 
ところで不動産業に造詣の深いトランプ氏は『中国が太平洋の半分で満足する』と、 本当に思っているのかね?

> トランプというか米軍幹部は尖閣諸島の重要性を理解してると思う。
ここが中国領という事になれば沖縄から台湾に向かう航空機は中国EEZ内
を横切る事になり、台湾有事の際、米軍はこの領域の飛行を制限されるだろう。

しかも中国はこの島を削ったり埋め立てたりして飛行場を作る事くらい平気でやる。
そうなったら日本列島線の隙間(宮古海峡)を守るのは難しく、守りきれなければ
中国原潜が大挙してグアム近海まで進出するだろう。米国も対岸の火事という訳
にはいかない。
米軍がバカじゃない限り尖閣の守りを日本だけに負わせる事はない。

>メリケンがそんな要求されたら
下手すれば米中の戦争になるだろ

押していただけると励みになります。

人気ブログランキング