軍艦島

先日、韓国のMBCテレビから国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界遺産に登録された「軍艦島」(長崎県、正式には端島)について取材を受けました。同テレビをはじめ韓国内でよく使われる黒ずんだ労働者が立っている写真は、北海道の新聞に掲載された道路工事現場の日本人で朝鮮人は写っていない。狭い場所で男性が横になって掘っている写真も筑豊の炭坑(福岡県)だと説明しました。

 案の定、番組ではそれらは省かれました。織り込み済みでしたが、それでも取材に応じたのは一人でも多く韓国の人に「事実」を知ってもらいたかったからです。

 米ニューヨークのタイムズスクエアの電光掲示板では7月上旬に「軍艦島は地獄島」との広告が流れました。そこに映っていたのはMBCテレビに間違いと指摘した写真でした。世界にばらまかれるフェイクニュース(偽記事)にはこれからも反論します。

産経新聞
http://www.sankei.com/world/news/170716/wor1707160010-n1.html

自称南京大虐殺も通州事件の日本人被害者の写真を使って、中国人が殺された写真だと嘘言ってますからね。いいかげん断交に準じる対応や恫喝しないと、調子に乗るだけですよあいつら。

2chの反応

>馬鹿な自民党政権と弱腰外務省の所為で、韓国はやりたい放題の言いたい放題。

>そういうのは公のテレビ生中継討論会を開いて
つきつけないと、同じことをやるぞ。

>もともと証拠なんか不要の民族だからね

>朝鮮人にとっての正しさとは真実や事実のことではない
ウリナラ民族史観にとって都合が良いことこそ事実であり
それを補強するための嘘をつくことを何ら悪いことだと考えていない
根絶やしにしないといけない人類の敵ですわ

>悪意ある日本人ヘイト、これに在日朝鮮人や日本左翼が荷担している、法で厳しく罰を与えるべきだ

>嘘も100回繰り返せば真実となる

>日本も金かけてロビーでも何でもやりゃいいんだよ
韓国は日本が大嫌いで、貶めるためなら何でもやるし嘘でも広めるってな
個別の事象に反論するよりずっと簡単だろ、それはそれでやらなきゃいかんのは確かだが

>「(慰安婦、徴用、南京)事実はどうでもいいという」韓国はもちろん、欧米での風潮
その裏にあるのは利権か政治家への献金か欺瞞の正義感か何かしらないが。
そのくせ「フェイクニュースだ」といって欧米マスメディアが自らにダメージ受けそうな記事には
必死になっている昨今の欧米メディア周りの情勢がウケル。

>この韓国メディアも、産経じゃなくてもっと忖度してくれそうなところに取材すれば、
こんな記事を書かれずに済んだのにねw

>ビザ無し観光中止を始めよう

>あいつらまだ離間工作する金だけはあるんだな

>それはウソ写真だと、ちゃんと説明したけど韓国人はカットしたわけでしょ
要するに「一人でも多く韓国の人に事実を知ってもらう」ってのは無駄だって事さ
日本人を叩ければ、それが嘘だろうとなんだろうと関係ないんだよ

>つまり、奴らが歴史の真実を知りたいと言っているのは嘘で、
日本を貶め、辱しめるための方便に過ぎないと証明されたということを
日本は宣伝しないとな。

>民族感情で司法が動く国だからな
厳格な証拠より自称被害者のあやふやな証言優先
それすら難しいときは妄想、推理、願望で決定

>嘘だと知ってNYで流したなら完全に悪意じゃないか。

>そういや慰安婦の件は一切証拠出せなかったな

>韓国の日本人蔑視って危険なレベル超えてるよね
具体的に制裁しないからどんどんつけあがらせる

押していただけると励みになります。

人気ブログランキング