senkaku
17日午前、中国海警局の船4隻が沖縄県の尖閣諸島の沖合で、日本の領海に相次いで侵入し、海上保安本部が直ちに領海から出るよう警告を続けています。

第11管区海上保安本部によりますと、17日午前11時前、中国海警局の船4隻が尖閣諸島の魚釣島の沖合で、日本の領海に相次いで侵入しました。

この4隻は15日朝から日本の領海のすぐ外側にある接続水域を航行していて、午前11時現在、魚釣島の北北西およそ18キロから22キロの日本の領海内を航行しているということです。海上保安本部が直ちに領海から出るよう警告を続けています。


尖閣諸島の沖合で中国海警局の船が領海に侵入したのは今月10日以来で、ことしに入り、合わせて19日となります。

NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170717/k10011062031000.html

侵略者なので、撃沈しろ!

2chの反応

>かまわん、撃沈しろ

>経済制裁を加えよう
制裁解除は、習近平が直筆で「二度と行いません」の封書を書くまで継続

>九州の領海侵入に続いて、尖閣にも侵入とか、侵略国家丸出しのシナ畜
シナ人は世界の敵

>沈没させろよ中露ならやるだろ

>もう、黙りや遺憾じゃ済まないよね。
やはり一度撃沈しないとダメだよね。

>ミサイル撃てよ
中国はまだ戦争はしたくない時期なんだから艦沈めて牽制しとこうぜ

>何らかの衝突が起きた時点で、交戦とみなし防衛出動が可能だ
建て前は国会の事前承認が必要だが、緊急の場合は総理単独で決められる
(事後承認でも良いと言う事)
海自や空自の配備と、国内のマスコミや反日勢力の掃討(陸自担当)
国内は戦時となり外患罪や共謀罪を適用、在日や工作員の処理する

>侵略を狭くとらえるからそんな考えになる

漁船の侵入略奪乱獲は侵略だ
大航海時代以前のヨーロッパもそれだぞ

>既に中国は日本を侵略している
反撃しないから戦争にならないだけ
反撃しないから平和に見えるだけ

日本の平和主義みたいな事を言う連中は
中国の侵略を許し、日本の反撃を邪魔してるだけ
「敵国に9条があるなんてサイコー!」が護憲派

>侵入され漁場サンゴを略奪されているのは侵略の一種なんだが
反撃しない限りと戦争ではない
今はその状態だ

これが平和か?と訊いて平和だと答える奴はスパイだけ

9条改憲は当たり前だぞ
護憲派は日本の敵だよ
でな、9条改憲時に日本国民が協力しないならチベット並みの生活が待ってるぞ

>いい加減威嚇射撃くらいしろや

>漁船→中国海警局って格上げしてる その内に軍艦がきそう

>な?これ侵略であって警察権の話じゃないのにそんなレベルの事すら分からないんだから

もう防衛権の問題、国防問題、交戦権の問題だろ

>あーもうだめだ
領海侵犯が日常になっちまった
いいかげん撃てよ


押していただけると励みになります。

人気ブログランキング