中共台湾侵犯
国防部(国防省)は25日、人民解放軍のH6爆撃機1機が、同日午前、中国大陸内陸部での飛行訓練後、台湾海峡の中間線の西側を南から北に向かうルートで基地に戻ったと発表した。同部は、人民解放軍の動向は全て把握できているとした上で、防空識別圏周辺の海・空域の安全を守る決意を改めて表明した。
同部は、人民解放軍が近日頻繁に実施している遠海訓練で軍用機の飛行ルートが多様化していると指摘。台湾海峡中間線の西側、あるいは宮古海峡などの公海上空での飛行は今後常態化する可能性があるとの見方を示している。 

フォーカス台湾
http://japan.cna.com.tw/news/asoc/201707250006.aspx


いやはや、四方八方にけんか売ってますね。北戴河会議開催中だからですかね。

2chの反応

>あとはロシアに喧嘩売れば完璧だな

>上海でデモあったから焦ってるな

台湾が軍事力で中国本土と対峙するのは不可能だろう。
台湾に出来ることは、信頼できる国家として、世界世論を味方につけることだけである。
それは、日本の対中戦略にも通じる。
日台は、今後も緊密な交流を通じ、信頼関係を深めて行きたいものだ。

日印越台
彼方此方で火種を撒いてるけど何処が最初に燃え上がるのだろう?

習さんが制服組を完全に掌握した時、何かが起こりそう!

中国は、どうも、あっちこっちにケンカを売り始めたのかな?

台湾、
中国共産党に負けるな!



押していただけると励みになります。

人気ブログランキング