26日午後10時40分ごろ、島根県隠岐諸島の北北西約40キロの海上で、ロシア籍の冷凍運搬船「ニコライ・カサートキン」(796トン、18人乗り組み)から、「船員が海中転落した可能性がある」と第8管区海上保安本部(舞鶴)に連絡があった。

 海保によると、船員はロシア人の男性(32)で、同日午後8時ごろから当直勤務の予定だったが現れず、船内を捜したが見つからなかった。船は韓国・釜山からロシアに向け航行中だった。海保が巡視船や航空機で捜索している。

産経新聞
http://www.sankei.com/west/news/170727/wst1707270049-n1.html

恐らく海に転落した可能性が高いですね。救命具を付けてなかったら死亡している可能性が高いです。

2chの反応

>よくわからん
実はエージェントだったとか?

>船から落ちて死んだといえば問題にもされないんだろうな。日本でもそうだと思う。
いったん海に出れば目撃者もいない(船内の人間以外)し、確かめようもない。

>日本に正教を伝導した聖人の名が付いたフネですね。
ニコライ大主教は日本で亡くなりました。

>明日あたり爆撃機がまた来るんですね

>ロシア人は泳げるの?

>酔っ払ってでもいたのか

押していただけると励みになります。

人気ブログランキング