中国・大連の石油精製所で大爆発。
日本時間17日午後7時40分ごろ、大連の石油精製所で大きな爆発があり、午後11時半現在も、地元の消防が、消火にあたっている。
地元メディアが、目撃者の話として伝えたところによると、工場の燃料ポンプに火がつき、これまでに死傷者はいないという。

FNN
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00367568.html
消火に時間がかかりそうですね。

2chの反応

>災難続きやなあ

>燃える物が燃えるのは中国らしくないな

>水で消火してるんじゃね?

>工場の燃料ポンプって火がつくような設計になってるのか???

>死者は35人でした

>そんな爆発しそうな物を爆発させてどうする

>前も大爆発起こしたけど、前の方が爆発規模はでかそうだな

>結局天津ドンの原因は解明されたんだっけ?

>原因、被害状況全て闇に葬りさられ、
吹き飛んだ港は埋められて公園になりましたとさ、おしまい。

>流石のチャイナクオリティだなw

押していただけると励みになります。

人気ブログランキング