イム・ジョンヒョク元法務研修院長が「小鹿島(ソロクド)ユネスコ世界遺産登録推進委員長」に選任した。

イム委員長は法務研修院取引を終えて2016年1月から「大韓民国を正しく知る国民運動本部」代表として歴史講義やコラム寄稿など活動を広げてきた。彼は法曹人の道を歩みながら、大韓民国を正しく知るための先頭に立って私たちの歴史だけでなく人間が生きる理由と価値の人文学的省察をして美しくて成熟した共同体を指向する。

彼は現在製作中の映画「小鹿島(ソロクド)」(原作ムン・ホジュン、監督チォンソンレ)を支援しており、ユネスコ文化遺産登録のための試写会も計画している。

イム委員長は「米国が日本に原子爆弾を投下していなければ、大韓民国は相変らず日本の手中にあったかも知れない」とし、「小鹿島(ソロクド)は日帝蛮行の頂点だ。慰安婦や徴用による痛みも記憶しなければならないが、小鹿島こそ忘れてはいけない歴史だ。特に第2の安重根(アン・ジュングン)と称される愛国志士イ・チュンサンも再照明されなければならない」と話した。

彼はまた「映画・小鹿島が興行に成功して小鹿島がユネスコ世界遺産に登録され、隠れた日帝の蛮行を国民に知らせて東南アジアはもちろん全世界に知らされることを願う」と明らかにした。イム委員長の希望のように私たちの辛い歴史が含まれる<小鹿島>が世界文化遺産に指定され、人類の関心の中に再照明されることを願う。

映画<小鹿島>は現在、約3カ月間の全国オーディションを終えて男女主人公と主要配役人物100人余りの発表を控えている。

モルニカタイムズ(韓国語)
http://www.moreunikka.com/sub_read.html?uid=11554

まぁ、次から次へと捏造ファンタジーが出てくること。いい加減、韓国への渡航禁止、ピザ復活等をしたらいいですよ。向こうから断交するように仕向けてもいいかも。

2chの反応

>調べてみたら終戦直後に起こった朝鮮人同士の内ゲバ大量虐殺か。
テロリストを崇めたりと、頭のおかしい奴らだ。

>韓国はもうタカる事しか頭にねーぞー 
いい加減に日本政府は日韓国交断絶しろよ!

>小鹿島虐殺事件(しょうろくとうぎゃくさつじけん)とは、1945年8月21日に朝鮮全羅南道高興郡錦山面の癩療養所(現在のハンセン病療養所)「小鹿島更生園」で発生した朝鮮人職員による大量虐殺事件である。
 (・・・全く日本に関係が無い)

>終戦後じゃねえか。

>それって日本人職員が帰還した後、朝鮮人同士が療養所の実権を巡って
対立して殺し合いにまで発展した、朝鮮人の浅ましさを象徴するような事件じゃなかったっけか?

>というか・・・日本人職員がリンチにあって死にはぐってるし 
これギャグなの?

>いろいろ関連事件をみてみたが、
朝鮮人ってほんとひどいね。
朝鮮人は朝鮮人を一番殺しているよ。
小鹿事件なんかかわいいもんで、何十万人って殺している。
しかも1945年以降で。
なんで、日本のせいにするのかね?日本なんか関係ないじゃないか?

プライドがないの?朝鮮人は幼稚すぎる。

>自分達の悪行は全て日本のせいにするんだなこいつら

>小鹿島での殺人事件って、戦中、戦後の二つあるけど、戦中のは朝鮮人が日本人を
殺した事件、戦後のは朝鮮人同士で殺しあった事件。

これをどういう風にファンタジー映画にするんだろうな。

>戦中の方みたいね
日本人の極悪園長を勇敢な韓国人が退治するお話みたい

押していただけると励みになります。

人気ブログランキング