9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。

 小誌は1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手。そこには大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。

 小誌取材班が取材を進めたところ、これらの写真は、当時2回生議員だった前原氏が地元・京都の支援者とともに、訪朝した際に撮影されたものであることがわかった。この支援者は次のように語った。

「(写真は)妙香山の河原でバーベキューをした時。(相手の女性は)炭をおこしたり、セッティングしてくれる接待係。(中略)あの時もベロベロになるくらいビールや焼酎を飲んだ」 



山尾幹事長を撤回、新人事からつまずいた前原新代表 ©時事通信社

 前原氏を直撃した。

――(写真を見せながら)99年に訪朝された時の写真ですが、記憶にありますか?

「ありますね」

――女性とかなり親密な感じだが。

「外ですし、たくさんの人数の中ですから。北朝鮮の方もたくさんいますから」

 事務所を通じて、ハニートラップの疑いを指摘したが、「やましいことは何もありません」と回答した。

 インテリジェンスが専門の軍事アナリスト、上田篤盛氏はこう指摘する。

「こうした国で女性と親密になるのは論外ですし、写真撮影などのちょっとした友好関係も後に弱点になると考えるべき。(中略)訪問者はあらゆる場所において監視され、弱点を探られているのです」

 YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では問題の写真を含んだ動画を配信中(https://youtu.be/M7Rl5Mwp4PE)。

 前原氏と北朝鮮の間に何があったのか。疑惑の詳細は、9月14日発売の「週刊文春」9月21日号で報じている。

週刊文春
http://bunshun.jp/articles/-/4105

民進党の中の共産党共闘派か共産党がリークしたのでしょうか?いずれにせよ民進党内部の内ゲバですね。ブーメランでリークした側にも突き刺さりそうな気もするんですが、気のせいでしょうか。

2chの反応

>半島危機でいろいろ加速中w

>時期が時期だけに北朝鮮と内通している政治家をBANするって意味合いだろうよ

>共産党怖あぁぁ
前原なんか共産からみたら赤子の手を撚るようなもんなんだろ?

>民進の中の中国系工作員と朝鮮系工作員の勢力争い。
去年蓮舫の二重国籍をリークされたカウンターだろ。
まじで終わってるわ。www

>民主党右派つぶし
枝野か有田(民主党反日)が情報提供?
細野がモナやられたのも、山尾がやられたのも同じ?

>民進党内部の足の引っ張り合い、内部抗争はもはやお家芸だな

>ハニトラに古さなんて関係ないから。

>わざわざ訪朝してハニトラにひっかかるって
こいつ相当アホだろ

>何をいまさらw
こうなることは分かっていたのに代表選出だもんなw

>野党はスパイかハニトラでがちがちポッポ

>文春砲
パコリーナじゃなくて
前原の方かよww

>焼肉オモニ献金は忘れないよ

押していただけると励みになります。

人気ブログランキング