韓国軍蛮行ベトナム

ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士がベトナム女性を性的暴行するなどして「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題で「暴行の犠牲者になった人たちを救おう」と、英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が12日、正式に設立された。

 団体の設立を呼びかけたのは、英国の市民活動家、ピーター・キャロル氏。同氏は「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが苛酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしい」と訴えた。

 ロンドン市内で開かれた設立イベントにはブレア、ブラウン両政権下で司法相や外相などを務めた労働党の重鎮、ジャック・ストロー氏も参加。同氏は基調講演の中で、「ベトナムで韓国兵が行った性的暴行は重大な人権問題だ。被害女性が求めているのは賠償ではなく謝罪。韓国政府は女性たちに謝罪すべきだ。人権重視の英国から被害実態を調査することを国際社会に求めたい」と述べた。

 一方、同団体のメンバーで英国人フリージャーナリスト、シャロン・ヘンドリーさんは、ライダイハンを育てたというベトナム女性7人から被害実態を聞いた。韓国兵は多くのベトナム女性に性的暴行を加えたり、慰安婦として強制的に慰安所で働かせていたりしたと指摘した。

その上で、ヘンドリーさんは「人間として恥ずべき行為がベトナムで行われた。国際社会が被害女性と子供たちを救うため立ち上がるべきだ」と話した。事実関係究明のため、英国議会に調査委員会設置を求める考えも表明した。

 同団体のメンバーで、設立イベントに参加した英国人彫刻家、レベッカ・ホーキンスさんは被害女性とその子供たちのために制作した約40センチの「ライダイハン像」を披露。同団体では等身大のライダイハン像を制作し、在ベトナム韓国大使館前などに設置し世論喚起することを検討している。

 同団体によると、韓国の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領はのべ約30万人以上の韓国兵をベトナムに派兵。韓国兵は13、14歳の少女を含むベトナム女性数千人に対し性的暴行を行い、その結果生まれたライダイハンは5千~3万人いるとされるが正確な人数は明らかでない。

 ライダイハンの父親は、韓国兵のほか韓国の建設会社などから派遣された民間人や軍属の韓国人男性らだ。1973年に結ばれたパリ和平協定による韓国軍撤退などで韓国人男性らは帰国し、ライダイハンは置き去りにされた。

 75年にベトナム戦争が終結した後、南ベトナム政府の崩壊により、共産党政権下でライダイハンは「敵国の子」として迫害され、差別されてきたという。

産経新聞
http://www.sankei.com/world/news/170919/wor1709190010-n1.html

なぜか味方のはずの南ベトナムで女性を強姦し残虐に殺しました。無抵抗の老人、子供を虐殺しまくった惰弱の韓国軍。朝鮮戦争での敗走を重ねた弱兵ぶりはベトナム戦争でも発揮されました。韓国や中共は自分たちがやったことを日本がやったと嘘をつくことがよくあります。

2chの反応

>ブーメラン

>え…英国?w

>>韓国兵は13、14歳の少女を含む、多くのベトナム女性に対し性的暴行を行い、
その結果生まれたライダイハンは5千~3万人いるとされるが正確な人数は明らかでない。

これ慰安婦問題捏造のモデルだよな

>賠償じゃなく、謝罪だけなんだから、韓国政府はささっとしろよw

>性奴隷としての「従軍慰安婦」に証拠は1つもないが
ライダイハンは混血児という明確な証拠(証人)がわんさかおるからのうw

>慰安婦問題は、朝日新聞と韓国が手を組んで日本から金を巻き上げようって詐欺だけど、韓国兵
のやった残虐な行為の証拠は沢山有るからねぇ。

>慰安婦問題であれだけ大騒ぎしてる以上、逃げる訳には行かないからな

>韓国が過去の日本に対して非難する事って
その殆どにおいて自身のミラーイメージだったりする

>ライダイハン(混血児)なんてこれ以上ない証拠やろw
で、旧日本軍と従軍慰安婦との間の混血児はいかほどいるんですか?30万人もレイプされて混血児0とかほざくの?w

>20万なのに日本軍の子供だっていうのが一人も出てこない不思議 
3万のライダイハンって韓国軍の暴行の犠牲者は何百万人いるんだ?

>>同団体では等身大のライダイハン像を制作し、在ベトナム韓国大使館前などに設置し世論喚起することを検討している。

これは韓国政府の対応が気になる

>ブーメランだ ザマァ アメリカや世界中に像建ててくんないかな

>南鮮の建てた、慰安婦の像の横なんてどう?

>いや、普通はその国の政府が許可しないだろ

ベトナムが建ててしまった場合
韓国政府は文句を言えないけどなw

>きたーざまあ見ろ 日本に対しては捏造の上に給料ででた 此は実在の上に強姦だからな 相当補償金出さないといけないな インフラ残した訳でもなく混血児残しただけとか最低だな

>アメリカはGIの子供などアメラジアンを5万人ベトナムに残してきたが、戦後そうした子供達をアメリカに呼び寄せる努力をしてきた。
一方韓国はライダイハンを捨てて顧みない。

押していただけると励みになります。

人気ブログランキング