ph250
フィリピンのドゥテルテ大統領警護チームの報道官によると、首都マニラの大統領官邸付近で26日、銃撃が起きた。

記者団へのテキストメッセージで明らかにした。現在、警護チームが事件を調査しているところだとし、詳細には言及しなかった。

DZMMラジオは1人が負傷したと伝えている。

官邸当局者によると、大統領は事件発生時、官邸にはいなかった。

ロイター
https://jp.reuters.com/article/philippine-shooting-idJPKCN1C10EY



大統領暗殺に来たにしては不在の時に来るとは間抜けですね。

掲示板の反応

このような事や脅しはもっと前から有ったのかもしれないが、相手は単なるヤクザ者だけに留まらずミンダナオの事もあるし、敵は多い。

こんな程度の事を恐れててこれまでの強引なやり方など通せない。涼しい顔しながら、報復するのでは。

ドゥテルテ大統領にこんなことしたら
報復がとんでもないことになりそう。。。

逆に取り締まりが更に厳しくなると思う

麻薬組織?
そうだったらいっそう取り締まりが強くなる!


復讐してやりたいマフィアが無数に居るでしょうし、今後も命狙われるでしょうね。

>アキノの息のかかった輩達は麻薬天国を失いたくなくて必死。アメリカ議員やテレビ局を抱き込んでも今は民衆操作が難しいからね。先日の反デモはドゥテルテ派の圧倒的な数に圧されて失敗。そりゃ銃撃もしたくなるわな。でもドゥテルテが報復という幼稚な行動はしない気がする。


メキシコのように麻薬関連の全面戦争になってきたのかな
殺るか殺られるか「dead or alive」映画のようになってきた。


なんでドゥテルテがいないときにやるのか意味わからんね。。

押していただけると励みになります。


人気ブログランキング