dream-img-002-en
韓国・平昌オリンピックの公式HP(https://www.pyeongchang2018.com)に掲載されている世界地図。

この地図から、なぜか日本だけが削除されていることが判明し、ネット上にコメントが殺到している。

Share News Japan
https://snjpn.net/archives/31829


ケント・ギルバート@KentGilbert01
https://twitter.com/KentGilbert01/status/912663779292467200
陰でこそこそやって留飲を下げているのでしょうが、
姑息で卑怯で恥知らずなところが韓国という国の世界的信用を
確実に失わせている原因だと、彼らは1秒でも早く気付くべきです。

本件の当事者を探し出して処分しなければ、
韓国は今後ますます世界の笑いものです。

こういった嫌がらせは昔からしてましたがね。一度殴った方がいいですよ。しつけ直さないと何度も繰り返します。

2chの反応

>北朝鮮は核実験を繰り返し日本列島を沈めてやるニダとほざき日本に向けてミサイル撃ちまくり
韓国は平昌オリンピック公式HPの世界地図上から日本列島を
https://www.pyeongchang2018.com/images/service/olympics/dream-img-002-en.jpg
↑このように消し去る朝鮮民族
平和ボケもいいかげんにしよう日本人。
で?
韓国は平昌オリンピック公式HPの世界地図上から日本列島を消し去った事を
在日の芸能村のテレビ屋は報道した?
ワイドショーのコメンテーター連中は何てコメントしたの?

>これで日本IOCが文句言わないなら税金は絶対に使うなよ。

>こんな国と友好なんて無理でしょ
国交断絶した方がいい

>これも、大々的に広めていこう
常に韓国は日本を消したがっている
ISや北朝鮮と変わらない、反日教原理主義テロリストだと

>これって日本政府やJOCは抗議しないの?
そういう仕事こそ、しっかりやって欲しいのに

>わかりやすすぎる民度の低さだな

>海外に拡散するなら

あなたの国が五輪ホスト国で
あなたが日本を嫌いだとして

「韓国人と同じ事が出来ますか」と質問するだけでいい

>しょうもない嫌がらせして喜んでるんだね
レベルが低いわ

>いい加減こういうの許したらいけないと思うよ
ほんと韓国ってみっともない国だね

>韓国のやる事の陰湿さは昔から同じ
2002年の日韓ワールドカップの時も韓国は地図上で文字や図柄をわざと日本の位置にかぶせて
日本の存在を消すといういやがらせをやってました
鮮明に記憶している

>こう言う事を何度もやって日本を消したがってる
反日テロリストの韓国を日本人が嫌うのは当たり前だよな 
いかに日本が嫌韓ヘイトだレイシストだとか嘘、寝言だとよく分かる地図だよ

>JOCは真っ先に抗議するべきじゃない?
日本政府もどっちの方向みてるのさ

>公式こんな事やるとか腐ってる

>これ見て最初に思ったのが、日本選手達の身体への危険性
下手したら選手生命断たれかねないんだが、バカなJOCはなーんにも危機感抱いてなくて韓国に絶大な信頼置いてるってんだから、恐怖以外の何者でもない
食べ物になにかと混入させられるのは平常運転
競技器具破壊も必ずやるだろうから目を話しては駄目
階段などで突き落とされたり、練習場所に欠陥があり転落などの可能性もある

>もう協力は勿論、参加もしなくていいんじゃね?

>大会招致キャンペーンのときから消してたぞ

押していただけると励みになります。


人気ブログランキング