senkaku
第11管区海上保安本部によりますと、沖縄県の尖閣諸島の沖合で、中国海警局の船4隻が日本の領海のすぐ外側にある接続水域を航行しています。

4隻は、午後3時現在、魚釣島の西およそ31キロから37キロで、航行したりとどまったりしていて、海上保安本部が領海に近づかないよう警告と監視を続けています。

NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170928/k10011159451000.html


2chの反応

>さっさと撃ち殺せよ

チャンコロは自分より弱いとみればとことん攻めてくる
逆に自分より強い者には絶対にちょっかい出してこない

日本が国際的な評判を気にし過ぎて甘やかせてるから
日本が弱い相手だとチャンコロは思い込んでいる
実際、どんな凄い兵器でも超人的な軍隊でも、戦争も抵抗もしないなら
案山子と一緒で何にも怖くないからな 

さっさと9条廃案にして「1㎝でも領海に入れば木っ端みじんにする」と言え
そうすれば二度と近づいてこねーよ チャンコロってそういう奴ら

>国境が不変だと思っている人は歴史の勉強をしたほうがいい 

>尖閣に灯台はよ

>シナには少なくても過去の大日本帝国を非難できる資格はないなw
遅れてきた帝国主義だからな
建国以来空白に乗じて侵略ばかり

>最近やたらパンダを推して中国のイメージアップキャンペーンやってると思ったらやっぱりこんな事してたのか

>日本は警告ポーズはしても
絶対に200パーセント撃ってこないから
志那海軍も自信を持って尖閣日本領域内きてるらしいぞ

押していただけると励みになります。


人気ブログランキング