自由党の玉城デニー幹事長は2日の沖縄市での事務所開きで、同党の小沢一郎共同代表と玉城氏の2人は希望の党への合流を断念し、無所属で出馬すると表明した。

毎日新聞
https://mainichi.jp/senkyo/articles/20171003/k00/00m/010/087000c

希望に振られたかな。踏み絵を踏めなかったようですね。

2chの反応

>なんで無所属?自由党で出ればいいやん。

>無所属で当選したら希望の党に鞍替え

>さよならオザーさんw
かつての子分にフラれたのってどんな気持ち?

>無所属でということは、まだ希望への色気を持ってるんだろう。

>希望の党の公認が得られないからって、無所属?
自由党公認で出ない理由が解らない。

もう小沢の必要な時代は終わっています。

小沢もここまで落ちぶれたか。
彼ほどの実績があって、しかも新党の乱立状態。普通であれば小沢を旗印にしたい新党から声がかかってもおかしくないところだけど、誰からも相手にされていないところを見ると、旧民主からは本当に嫌われているということがよく分かる。


小沢も底辺まで落ちぶれたと思ってたけど、小池にすがりついて突き放されるようじゃ、底無し沼どっぷりで一生地上に戻れないな。
はよ引退した方がいい。


え?何故自分ところの党から出ないのですか?何の為に政党持ってるの?
党のお金には手をつけないんでしょうか?


押していただけると励みになります。


人気ブログランキング