樺太千島
北海道根室市の南東約300キロ沖で、北海道厚岸町のサンマ棒受け網漁船「第63福寿丸」(199トン、17人乗り組み)が、5日午後にロシア国境警備局の臨検を受けたことが7日、水産庁への取材で分かった。実際の漁獲量と操業日誌の数字が異なる疑いがあるとして、北方領土の国後島で詳しい検査を受ける見通し。

 水産庁によると、5日午後7時20分ごろ、全国さんま棒受網漁業協同組合(全さんま、東京)から、福寿丸が臨検を受けたとの連絡があった。漁船は7日までに、国後島の古釜布(ロシア名ユジノクリーリスク)に移動した。

産経新聞
http://www.sankei.com/affairs/news/171007/afr1710070016-n1.html
さんまが不漁ですから、不正を働いたのか?

2chの反応

>また日本の船が悪さしたのか

>>実際の漁獲量と操業日誌の数字が異なる疑いがあるとして
これ結果わかっているから代わって先に謝るわ
ごめんなさい

>根室の南東300キロって北方領土側でもなんでもなくて
完全に北海道側なんだがなんで露助がでてくんだよ

>ロシアの支配領海だからに決まってるだろ言わせんな

>残念だが被害者面する漁船側がGPS装置の電源切って証拠隠しながら密漁してるのが現実

>日本の北海道海面漁業調整規則とロシアのカムチャッカ以南規則法と海洋法、公海条約ぐらい学んでから書き込め無能

>漁獲量の話だから近海のロシアにも関係あるだろ

>とにかく日本の近くにはロシア・中国・南北朝鮮と、ろくでなし国家が多すぎ。

>今年は多くサンマ取りゃ儲かるからな

>ロシアは簡単に開放しないので日本は高額の身代金をせしめられてるのに
日本はよその漁師を簡単に開放するので朝鮮人をはじめとして拿捕されても金を踏み倒されているという

公務員はアホか

押していただけると励みになります。


人気ブログランキング