元NHKアナウンサー・記者の和田政宗参院議員(自民党)は7日、同日の安倍晋三首相の遊説がプラカードを掲げた一団に妨害された件について、TBSの報道姿勢に疑問を呈した。

 和田議員は自身のブログとツイッターで、千葉県柏市での安倍首相の遊説中、「お前が国難」などと書かれたプラカードを掲げた人たちが「安倍やめろ」などと大声を張り上げていたことに、「ごく一部しかいない批判的な人達を、TBSはなぜ至近距離で撮っているのだろうか」と指摘した。

産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/171007/plt1710070104-n1.html

それは10人程度しかいない、活動家を多くいるように見せかけるためですよ。この様子を生中継してインタビューしたらおもしろいだろうね。

2chの反応

>安倍に野次飛ばしてるのも枝野コールしてるのも同じ人たちで
TBSもいっしょにやってるってすぐバレちゃうね

>朝からこうやって陣取? 
no title

>しばき隊スペースを確保 
no title

>マスコミは一部を切り取りこうして印象操作 
no title
no title


>うわぁ

>バレるんだよなぁこういうことしても

>公の土地を予約することなんてしていいのか?

>よwwwやwwwくwwwww

>おおおおお
すごく分かりやすい

>TBSだから

>そろそろTBSから放送免許を剥奪しろよ
誰が見ても放送法違反の捏造報道してるじゃん

>現地で安倍を批判しているのは
数人しかいなかったわけだが。
それ大人数のように放送するのは放送法違反だな。

>しばき隊広報部門だから

>グルなんだろ。
買収されそうになって泣きいれてた、TV局だもの。

>TBSと朝鮮はズブズブだからなw
オウムともズブズブだったしw 
坂本弁護士一家が草場の陰で泣いてるぞ!

>反日放送だから 
いっぺん放送中止させねえと止まらねえよこいつら

>TBSがリークしてるからに決まってるじゃん

>TBSの仕込みがかなりいるかもな

>さすが偏向報道のTBS

>市民という名の活動家に加担したのかな

>しばき隊とTBSは「お友達」だから

>TBSこそ国難の種

>いまは皆動画なんて撮れるんだから
どんどん撮影しちゃえばいいのに

>在日朝鮮人の社員比率がもっとも高い局がTBS
それも北朝鮮側の在日
放送法違反どころか本来なら公安が逮捕拘束しても問題ない

>そりゃいかにも人数が多いいように見せかけての印象操作に決まって居るだろう? 
TBSは、すっとぼけて絶対認めないだろうがな 
TBSったら毎日新聞だろ? 
どうしようもなく、誤魔化しように無く、どこまでも、そして際限なく 
卑怯者なんだよ

>マスゴミが思っている「報道の自由」は
「国民を洗脳する自由」だな。

>小泉訪朝の同行記者団のなかで、唯一北朝鮮当局に拘束されてたのがTBSだものww
理由は「何故約束を破って我々に不利な報道をしたのか」だってww
社長以下全てが北朝鮮に制御されてやんのwwだっさ

>TBS放送免許取り上げと電波オークション導入はよ

>反日活動家とTBSは繋がっているということだね
もういい加減放送免許を剥奪しろって

押していただけると励みになります。


人気ブログランキング