kp250
北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は9日、日本の小野寺五典防衛大臣の言動や自衛隊の動向に対して、
「日本反動層の策動は限界点を超えた」とする署名入りの論評を掲載した。同日、朝鮮中央通信が伝えた。

論評は、小野寺氏が先月27日に、北海道函館市の自衛隊駐屯地に新たに配備された地上配備型の迎撃ミサイル「PAC3」の部隊を視察し、
「万全の戦闘態勢を維持しろと言い立てた」と指摘した。

また、海上自衛隊の護衛艦・さざなみが、沖縄県周辺の海域などで米原子力空母・ロナルド・レーガンと共同巡航訓練を実施したことなどを取り上げ、
「朝鮮の『威嚇』を口実にして再侵略の道に踏み出そうとする日本反動層の策動は限界点を超えた」と主張した。 
  

さらに、「もし、日本が米国の戦争騒動に便乗するなら、不可避にわが革命武力の強大かつ威力ある打撃手段の標的にならざるを得ない」と述べた。

その上で、「いったん、朝鮮半島で戦争の火がつけば日本は絶対に無事ではない。
日本にある米国の侵略基地はもちろん、戦争に動員される日本のすべてのものがこっぱみじんになりうる」と警告した。

DailyNK Japan
http://dailynk.jp/archives/97211

おやおや、それではトマホーク3000発購入して、爆撃機も導入しないといけないですかね。それとも核ミサイル配備した方がいいですかね。一番の対策はスパイ防止法を整備して、工作員を検挙していくことですかね。

2chの反応

>さっさと、やれよ。
うんざり。
というか、後退していないか、吼える内容が。
びびった?

>てか、約束通りグアムに落とすのが先だろ?ん?

>日本は標的ではないと言ったり
日本も巻き込まれると言ったり
何がしたいのやら。

>OK。今以上に加速して防衛能力向上に邁進するわ。

>ヤルヤル詐欺
もう聞き飽きた
北のチキン大将

>知るかよ

お前らがアメリカに喧嘩売ったんだから、アメリカから殴り返されるだけの話だ
日本の知ったこっちゃない

>朝鮮半島で戦争の火が着けば、だって。先ず朝鮮半島で戦争が起きるんだってさ。

>日本の全てを木っ端みじんにするって、フル出力のツァーリボンバ50発でも
足りなくね?
日本領土がどれだけ広いと思っているんだよ。

>在日、総連職員、朝鮮学校の学徒たちがテロ工作員となって
爆薬、毒ガス、サリン等で日本人を殺害します宣言て事でOKね? 
金正恩委員長の命令には絶対服従だもんね!

>武装難民はしゃさつであるべき

>その前にお前らが
無事でいられると思っているアホ

>誰も無傷で済むなんて思ってねーよw

>そんなに日本を巻き込みたいのかね?
在日米軍基地を攻撃すれば自動的に日本は参戦ですよ
戦争になったら日本側に被害があろうと徹底的にやる以外なくなる
日本を解き放ってくれるのかw

>宣戦布告でしょ
自衛権の発動で先制攻撃も可能

>これでも朝日新聞に言わせれば「北朝鮮が危険な国だというのはJアラートの刷り込み」だからな。

>在日朝鮮の人達は本国のコメント看過し続けてたら日本国内で居場所無くなるぞ。
日系二世は先の大戦で日本人移民収容所から志願兵になって米国に忠誠を誓ってる。

>もう叩き返すこと確定だから気にしなくていいよ

>既に潜入してる工作員が面倒やな
公安も仕事してねーし

>大変だ。その前に北朝鮮をこっぱみじんにしないと。

>総連や民団も木端微塵になるんですね

>そうかそうか木端微塵になるんか

>日本を脅して左派系を騒がせようという魂胆w 
今の日本には逆効果!
 
>ネットユーザーから日本共産党への質問
「北朝鮮問題について公約で『対話による平和的解決』をうたっていますが、
北朝鮮とどう話し合いをするのですか」

>アメリカが何とかするって言ったんだっけ

>朝鮮の『威嚇』を口実にして再侵略の道に踏み出そうとする日本反動層の策動は限界点を超えた 
そのすべての責任は 自分 大将あんただよ  人民巻き込んでw

>朝鮮人難民に偽装して攻撃します宣言だな
武装朝鮮人難民は射殺対象で問題なし

>おぉ、これは改憲に於いての敵基地攻撃能力もちゃんとテーブルに乗せろというメッセージか
その心しかと受け止めたぜよw
>まあこれは完全に宣戦布告と見なすぞ俺は
日本の平和、更には東亜の平和を著しく脅かす言質だ絶対に許されないぞカリアゲ

>反日の方々は一刻も早く日本から脱出なさるといい 大嫌いな日本で死にたくないでしょう

>しっかし何で敵性国民である在や総連をそのままにしとくんかねー
テロ要員だろ?危なくて仕方ねーだろが

押していただけると励みになります。