カプール
アフガニスタンの首都カブール中心部で31日、爆発が起き、アフガンの主要テレビ「トロTV」によると少なくとも9人が死亡、21人が負傷した。

 警察当局者は「12、13歳の子供が自爆したもようだ」と述べた。過激派組織「イスラム国」(IS)が犯行を主張した。

 現場は、大使館などが立ち並び警備が厳重な「グリーンゾーン」付近にある検問所。カブールでは、反政府勢力タリバンやISが自爆テロを繰り返している。5月末にはグリーンゾーンのすぐ外側で自爆テロが起き、少なくとも150人が死亡した。

時事通信
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017103101463&g=int
子供を自爆テロさせるとは・・・

掲示板の反応

神は許さないと思うよ。

子供の自爆テロ、何とかしなきゃ
かわいそすぎるわ


狂信者に洗脳されると自分が今やることが他人からどう見えるか解らないからね。
日本のサリンばら撒きしかり。

自爆テロをやるのなら、まず指導者が率先するべきだろ
他人に強制する指導者なんて、神がいるなら絶対に許さないと思うけど


亡くなったかたのご冥福をお祈りいたします
また、負傷したかたにお見舞い申し上げます


子どもを戦争の道具に使うとか鬼畜過ぎるだろう!ISは全員自害して欲しい。

首謀者はイスラムを悪用して人々を唆してるだけ。

子供に自爆させて聖戦を唱えるのか。
恥を知れ

押していただくと励みになります。