un250
最近、国連人種差別撤廃委員会が日本軍性奴隷問題に関連して適切な賠償などの包括的な解決を要求した機関の勧告に対する日本政府の回答内容を公表した。

それによると、日本政府は「サンフランシスコ講和条約(対日単独講和条約)などによってすでに解決された」と回答した。

機関が責任のある者を裁判に回付することを勧告したことに対しても、日本政府は「これから具体的な検証をするのは困難だ」とし、責任者に対する追及は考えていないと明らかにしたという。

13日付の「労働新聞」は署名入りの論評で、サンフランシスコ講和条約は不法なものであり、したがって日本がその条約を盾にとって賠償問題の解決を喧伝すること自体が妥当でないと主張し、次のように強調した。

日本が過去に働いた性奴隷犯罪は、絶対に許せない特大型の反人倫罪悪である。

それゆえ当然、性奴隷犯罪行為に対して明確に調査すべきであり、責任のある者を法律的に処理しなければならない。 
 

日本が片意地を張る目的は、単に特大型の反人倫犯罪を働いた戦犯国であるという羞恥感を隠そうとするところにあるのではない。

それには、帝国時代を復活させて過去に遂げられなかったアジア制覇野望をなんとしても実現するという腹黒い下心が潜んでいる。

だが、過去を清算しない限り、戦犯国の責任から絶対に逃れられない。

日本は、自国のためにも過去清算の責任から逃れようとする見苦しい行動を中止しなければならない。--- 
 
朝鮮中央通信
http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf

サンフランシスコ平和条約が不法って、国連に言ったら?馬鹿にされますよ。日本も好きで結んだわけではないのですよ、選択権は日本にはないのです。それに不法と言うんだったら、朝鮮半島は日本の物ですよね。そこら辺のことも考えずに不法と言ってるのは愚か者です。

2chの反応

>効いてる効いてる w

>要約すると、
 
「腹減った!金をくれニダ!」
 
ですね。よく分かります。
それに対する回答は、以下の通りです。
 
「さっさと餓死しろ」


>今は、この秋に収穫した米が対象はあるでしょうけど、来年の春から夏にかけては、
大飢饉になるでしょうねぇ。
さてそうなったら、金豚2世の時の「苦難の行軍」(1990年代の大飢饉)の時のように、
人民が我慢してくれるかどうか……ダメでしょうねぇ~。w

>いつも寝言ばっかりなわけだが

今回の寝言は、ちょっと異質?

どうしたの?

>北の中国側国境に人民解放軍が移動したって噂が

>では大日本帝国に帰順してカリアゲ一族は自害しろ
今更半島なんか欲しくはないが、サンフランシスコ講和条約が違法ならば
金一族は大日本帝国領を不法に占拠するテロリストだ

>あっ!ソレ面白いシチュエーションです!
赤朝鮮が再び日本領になったら、日本は、どうするか…
(´-ω-`)ウーム…2300万匹を喰わす方法を考えなくては…人口を4分の1程度にして、
傀儡政権を立てて、弱小農業中立国として独立させる…ですかねぇ。
軍備は、対南用だけに限って、核とミサイルは、技術を含めて没収。

>さて…確か、日本統治下では、朝鮮半島北部が工業地域で南部が農業地域だったような…。

>その通り
北にはお金が沢山有った所を占領したんだよな
日本が、資本投資して色々作ったのが、北朝鮮の基礎になってる

>国章に日帝が作ったダムがあしらってあったとか絶対に秘密だぞww

>元山などに大工業地帯を作ってました。
他にも水豊ダムという大ダムを作って、朝鮮と満州に電力供給してました。
このダム、現役だそうですよ。日帝スゲーwww

>大林組が建設してたんだよな

>半島北部(満州)って資源の宝庫で
重工業地帯作るの丁度良かったり
ボーキサイト・石炭200億トン・鉄鉱石10億トン・石油100万トン採掘されてた

>10年前に鉄が高騰した時は、中国は北朝鮮から密かに安価で仕入れてたよ

>10年前って事は
リーマンショック辺りか

>北京オリンピック前だったよ
中国が鉄を大量に使いまくった頃だな

>それだけの資源が有りながら、赤朝鮮のこのザマは、何なんでしょうね?
本来なら、下朝鮮よりハッテンして当然なのに。  
  
>その辺の詳しい事情は暗愚の共和国とかどん底の共和国に詳しくでているよん~~
いや~ビナロンの所は笑わせてもらいました。
スフ(人造絹糸)だったとは。

>金日成の現地指導と主体思想と鎖国で
米の密植もやったし無茶苦茶な生産ノルマと
メンテしないでインフラと生産設備をコキ使って
ぜーんぶパーに。

>韓国に言え。
北朝鮮の分も払うニダと言いながら1兆800億円を総て横領した韓国に言え。

事、戦争の事後処理ってアメリカは最悪な選択ばかりだな。
 第二次世界大戦→日本が共産党を抑えていたのに、アジアで山賊共産党を蔓延らせ、今尚中国大陸で他民族を虐殺し、侵略しようとしている。
 対フセイン→ISISが蔓延る原因の石油利権戦争。

>アメリカって、コミュニストにコロッと騙される癖が有るからねえ。
尤も、建国の理念からして共産的では有るが。
日本が折角半島に築いた、「併合」という名の防共の盾を、態々壊しにやって来たのもアメリカ。
ルーズベルトとかGHQは共産脳だったしね。

>お前らが「戦犯国」だわな。誰が見てもw

>不法?
んじゃあ、半島の正統政権は未定の状況に戻って、国連委任統治か、日本預かりになっちまうんだが?
時系列理解できない奴は、これだから困る。

>帰属先も、その最終決定方法も決めないまま、千島樺太を放棄だけさせられた2条C項だけは、
確かに不法だと主張したいところやね。

>不法も何も条約から何年経ってんだよ
その間に正式な異議申し立てもないけど
ただ言うだけならその辺のガキでも言えんぞ

>不法という事は、台湾とか樺太とかが
日本に返ってくるのか

>日韓基本条約で北チョの分も払ってるから韓国に相談して見たら?

>そうそう、そう言えばよいのよ
しかし韓国では南北統一では日本は北朝鮮の分を支払うのが
既定路線になっているし
その金に群がる連中が日本にもいるから
政治家もメディアも誰も口にしないが

>なかったことにしたら未だに朝鮮半島は日本のものなんだが
いらないけど

>どうした急にw
ムンへのメッセージか?

>最近、おとなしいのは、撃つミサイルや実験する核燃料が不足してきたからで、その間を反日の話題そらしで乗り切ろうとしてるんじゃないのか?

押していただくと励みになります。