no title
no title

 〈声をつなぐ―共生へのまなざし〉関東大震災時朝鮮人虐殺を追究する・山本すみ子さん
歴史に学び差別を断ち切る

歴代都知事が行ってきた関東大震災時にされた朝鮮人を悼む式典への追悼文送付。これを、小池百合子都知事が取りやめたことに批判が集まる中、久保山墓地(神奈川県横浜市、9月2日)で開かれた「関東大震災時朝鮮人虐殺94年神奈川追悼会」(主催=関東大震災時朝鮮人虐殺の真実を知り追悼する神奈川実行委員会、以下『実行委』と表記)には、悪天候にも関わらず5年間の開催のうち最多となる180人の参加者が駆けつけた。

実行委ではこれまで、歴史問題に関心を寄せている人に限らずより多くの人たちに問題意識を持ってもらうため、学習会や講演会、フィールドワーク、映画上映会、詩の朗読会、ドラマリーディングなど「横に広げる」ための様々な活動を繰り広げてきた。

関東大震災時、関東各地で6千600人にもおよぶ朝鮮人が虐殺された中、横浜では約4千人もの朝鮮人が虐殺された。しかし、その歴史は隠蔽され事実は明らかにされてこなかった。 
  
朝鮮新報   
http://chosonsinbo.com/jp/2017/11/20-8/

2chの反応

>あれっ
それ以上に日本人を標的に放火・強姦・暴動やらかしただろ
隠すなよ

>1.関東大震災
2.これを好機とばかりに朝鮮人が放火・強姦・暴動のテロを起こす
3.自警団結成して朝鮮人テロ集団を鎮圧

なんでおまえら2を飛ばすの

>関東大震災時に不逞鮮人による略奪・放火・強姦・虐殺などの加害の歴史を 
  
意図的に風化・忘却しようする 
  
歴史修正主義者のゴミパヨクと韓国クソウヨは人類の恥。

>ただし証拠はありません。

>朝日新聞 次のネタはこれかい?

>当時のアカヒの記事でも、鮮人が放火して
暴れたとか報道してたような

>え?あの朝日新聞が?(棒)

>今までの主張と数字が合ってないぞ
あと180人か…盛況でしたね(´・ω・`)

>日頃の行いだろ。
今以上に温厚だった日本人がブチ切れるほどの。

> 本当にそんな虐殺なんか有ったら、数十万人もの朝鮮人が日本に寄生してる訳無い!恐ろしくて朝鮮半島に逃げ帰ってるわ、バ~カ。死ね、ゴミ!!!!
 
> 本当なら当時の警察は大騒ぎだっただろうね

4千件の殺人事件とか
もう大変だっただろうね

>あと、これも何回も言ってるけど
実際に保護・収監された朝鮮人ってのは「居たそうなんだよ」確かに

って事は
それぞれの警察署では、当時の取り調べ資料が残ってる筈なんだよ(虐殺があったのなら殺人事件の調書
で、その被害者とやらの遺族が、警察に資料請求したら
普通に開示してくれる筈なんだけど、どうしてそれをやらないのか?本当に不思議だ

>このソース、あんま聞かないけど北系?

>朝鮮総連系。

>何でそんな国に住んでいるんだろう?
在日朝鮮人って頭おかしいの?
ドMなの?

>ウソばっか じゃあ、何でこんなに朝鮮人ばっかり居るん?

>証拠がないのにフェイクニュース流すなよ

>まーた嘘捏造チョンコロファンタジーがはじまったな!
あいつら嘘付き続けないと死ぬのか?

>この数字はどこから来たものなのか?これもやがて万単位になるのだろうな。

>確か臨時政府が出した新聞あたり
なんの根拠もない

>今の朝鮮人を見ると、当時の朝鮮人は大地震で相当暴れまくったんだろうな
強奪、レイプ、殺人しまくったから処刑されたんだろ光景が目に浮かぶわ

>仮にこれだけ殺されたとして、
その数字からはそこに至るまでには猛烈な朝鮮人差別があったということになるわけだが、
そこまで差別の嵐が吹き荒れていた日本になんで朝鮮人は好き好んでのこのことやって来たのか?

>従軍慰安婦でたかるのは無理。
徴用工でたかるのも映画「軍艦島」作ったけど、無理っぽい。
そこで最後の希望にしたのが関東大震災か。
でも、これこそ無理ゲー。
大正時代に年相応で、今でも生きてる人なんてほとんどいないだろ。

>倉庫を襲ってたのは事実だし、橋を破壊しようとしてたのも事実だし、
バイクで移動していた兵隊を30人の朝鮮人が棍棒持って
取り囲んだのも事実だし。

>震災時に、鮮人がバールのような物を持って
日本人を襲い、虐殺、レイプ、強盗を行なった
当時の警察の記録や新聞記事に、そうあるな
日本人を守るために、各地で警察やヤクザなんかが撃退した
おまエラの犯罪行為を虐殺されたとか捏造かましてんじゃねえよ

>虐殺?ないない。
被災で亡くなったか、
卑劣な犯罪を試みて返り討ちにされたかでしょ。
フェイクニュース良くない。

>暴徒化して日本人を略奪強姦殺人したのは朝鮮人、殺されて当然だし自衛の範疇正当防衛だ

>震災時に死んだとされる朝鮮人はすべて虐殺被害者らしいが
そうなると家屋の下敷きになったり火災に巻き込まれて死んだ朝鮮人はゼロだったことになる

倒壊した建物に押しつぶされようが猛火に包まれようが傷一つ付かないタフな朝鮮人を
震災で焼け出されてへっぴり腰の日本人がいったいどうやって「虐殺」したのだろうか?
「銀の弾丸」でも使用したというのだろうか?

>震災時にワザワザ朝鮮人を選んで虐殺?自分自身、家族を守るのに精一杯の中そんな暇あるか?もし仮にあったのなら火事場泥棒的な事をしたやつがリンチにあっていただけなのでは?

> ■日本の司法省の調査書
朝鮮人の死者233名、 重傷15名、 軽傷27名
朝鮮人と間違えられて殺された日本人死者58名、 重傷13名、 軽傷18名
朝鮮人と間違えられて殺された中国人死者3名、重傷5名

■日本の内務省警保局の調査
朝鮮人の死者231名、朝鮮人と間違えられて殺された日本人死者59名

2つの別々の機関による調査だが、朝鮮人死者の誤差は2名、日本人死者の誤差は1名。正確な調査と言って良い。
殺された本当の理由は、火事場泥棒を働いたから。だが朝鮮人としては、その本当の理由は死んでも
言えない。そこで流言飛語で殺されたと主張している。

■また朝鮮総督府が調査した結果、朝鮮人の関東大震災全体の死者(虐殺も含む)&行方不明者は
 832名でした。つまり(虐殺で死んだ人200人)+(地震で死んだ人&行方不明者600人)
という事です。
 朝鮮人の遺族には1人200円の見舞金を贈り、地方官が遺族を慰問しました。
 見舞金総額は16万6千円です。

■金承学の調査 (※金承学=当時、上海にあった独立運動機関誌「独立新聞」の社長)
朝鮮人の死者6415人。 大嘘つきの朝鮮人


井戸に毒を入れたなどの流言飛語により殺された人々もいたでしょうが、大半は、震災後の混乱の中で
火事場泥棒などの犯罪を働こうとして自警団に殺されたというのが真相のようです。流言飛語により殺
されたのは、無知文盲、粗暴で犯罪が多い、公共の空き地や河川敷などに住みついて朝鮮人部落を作る、
低賃金で日本の仕事を奪うなどで、日本人から非常に嫌われていたことが原因でしょう。

>山本すみ子は植村隆を目指してるんだろうな

>上村同様の北朝鮮シンパの日韓分離工作員だろうね

ま、韓国との分離は歓迎なんだけどw

>当時の各紙記事によると朝鮮人による破壊
拉致暴行事件が、先に各地で相次いだらしい。
日本侵略工作したらそりゃ駆逐されるわなw

>殺された朝鮮人は確かに居たけれども、人数が多すぎなんじゃ
ないかな?

当時の警察の発表では、日本全国で数百人だったろ。

何千人って言うけれども、地震(や、地震による火災)で死んだ
朝鮮人までカウントしてるんじゃないのか?

>捏造ばかり続ける韓国人への憎悪がどんどん増すだけ
いつか爆発する

押していただくと励みになります。