1: 名無しさん@涙目です。(香川県) [US] 2024/08/07(水) 21:39:40.75 ID:gz0TjoqW0 BE:422186189-PLT(12015)
https://www.nikkansports.com/m/general/news/f-gn-tp1-20130816-1174187_m.html?mode=all
原爆式典「うんざり」イスラエル政府元高官
イスラエル政府の元高官が広島と長崎に投下された原爆について「日本による侵略行為の報い」とした上で、犠牲者らを悼む両市の平和式典は「独善的でうんざりだ」などとインターネット上に書き込んでいたことが分かった。日本の外務省などが明らかにした。全
この元高官は、近く首相府のインターネットを使った広報戦略の責任者に就任する予定だったダニエル・シーマン氏。
イスラエル紙ハーレツ(電子版)によると、ネット交流サイト「フェイスブック」の自身のページに記していた。
日本政府はイスラエル側に事実確認をした上で「極めて配慮を欠く内容だ」と抗議の申し入れをした。
シーマン氏は「日本が追悼すべき相手は、(日本の)帝国主義や大量虐殺の犠牲となった中国人、韓国人、フィリピン人らだ」とも書き込んでいた。
2chの反応
157: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [AU] 2024/08/07(水) 21:59:44.30 ID:CRr0EEJE0
157: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [AU] 2024/08/07(水) 21:59:44.30 ID:CRr0EEJE0
>>1
今度はもうユダヤ人は助けなくてもいいんじゃ
今度はもうユダヤ人は助けなくてもいいんじゃ
313: 名無しさん@涙目です。(東京都) [NL] 2024/08/07(水) 22:15:06.06 ID:AgEDng5f0
>>1
完全に頭逝ってる
完全に頭逝ってる
448: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2024/08/07(水) 22:34:51.34 ID:/kXPpOBO0
>>1
日本の侵略と欧米の植民地化の違いを説明するべきだろw
日本の侵略と欧米の植民地化の違いを説明するべきだろw
475: 名無しさん@涙目です。(みかか) [DE] 2024/08/07(水) 22:38:48.49 ID:uGrTYvkM0
>>1
>イスラエル「原爆は日本が侵略した報い。被害者ヅラするな。追悼されるべきは中国や韓国の人々だ」 [422186189]
ほ~、都市に対する原爆を使用した大量殺戮は人道に対する罪、日本はドイツに迫害され大量殺戮されたユダヤ人を助けたりと、ずいぶん手助けしてやったのにこのありさま。
イスラエルの本音は分かったので、日本はイスラエル寄りを止めて、アラブよりの外交姿勢に切り替えるべき。
それと、日本は二度と原爆攻撃を受けないために、そして核保有国のイスラエル侮られないためにも核保有を急げ。
>イスラエル「原爆は日本が侵略した報い。被害者ヅラするな。追悼されるべきは中国や韓国の人々だ」 [422186189]
ほ~、都市に対する原爆を使用した大量殺戮は人道に対する罪、日本はドイツに迫害され大量殺戮されたユダヤ人を助けたりと、ずいぶん手助けしてやったのにこのありさま。
イスラエルの本音は分かったので、日本はイスラエル寄りを止めて、アラブよりの外交姿勢に切り替えるべき。
それと、日本は二度と原爆攻撃を受けないために、そして核保有国のイスラエル侮られないためにも核保有を急げ。
546: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2024/08/07(水) 22:47:26.91 ID:VuYXfTkV0
>>1
このイスラエル高官は本当に死んで良い
このユダヤ人、中国人、韓国人が大好きな生命は
日本軍は中国人韓国人虐殺をやってないばかりか、連合国による中国人韓国人虐殺から助けたのが日本軍の軍事行動
核による邦人虐殺を肯定
日本軍による虐殺を捏造して虐殺正当化
連合国による中国韓国人虐殺はごまかし
と虐殺偽証と虐殺ごまかしにしかなってない
このイスラエル高官は本当に死んで良い
このユダヤ人、中国人、韓国人が大好きな生命は
日本軍は中国人韓国人虐殺をやってないばかりか、連合国による中国人韓国人虐殺から助けたのが日本軍の軍事行動
核による邦人虐殺を肯定
日本軍による虐殺を捏造して虐殺正当化
連合国による中国韓国人虐殺はごまかし
と虐殺偽証と虐殺ごまかしにしかなってない
575: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2024/08/07(水) 22:50:44.61 ID:VuYXfTkV0
>>1
この高官の悪魔の声明は使い古されたプロパガンダだが
「虐殺を偽証し、邦人虐殺を正当化する」「連合国による中韓虐殺をごまかす」という虐殺正当化誤魔化し声明になる
ユダヤ人系は意図的にこのデマを作る傾向がある
ユダヤ人はこの主張を集団的に展開する傾向がある
日本軍は中韓虐殺をしてないが、連合国は中韓虐殺したんだけどな
そしてそれが日中戦争の原因だ
この高官の悪魔の声明は使い古されたプロパガンダだが
「虐殺を偽証し、邦人虐殺を正当化する」「連合国による中韓虐殺をごまかす」という虐殺正当化誤魔化し声明になる
ユダヤ人系は意図的にこのデマを作る傾向がある
ユダヤ人はこの主張を集団的に展開する傾向がある
日本軍は中韓虐殺をしてないが、連合国は中韓虐殺したんだけどな
そしてそれが日中戦争の原因だ
5: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2024/08/07(水) 21:41:13.34 ID:os23P7V70
イスラエルは民間人の虐殺を正当化したいだけ
9: 名無しさん@涙目です。(庭) [PK] 2024/08/07(水) 21:41:43.82 ID:wc7CvHfL0
だからガザ地区の虐殺も問題ないってか?
16: 名無しさん@涙目です。(SB-Android) [ニダ] 2024/08/07(水) 21:43:09.00 ID:8a7TFEYd0
正体現したね
18: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2024/08/07(水) 21:43:21.39 ID:t2NimO1O0
パレスチナの原住民を虐殺してる奴に言われたくないよね
33: 名無しさん@涙目です。(みかか) [ID] 2024/08/07(水) 21:46:02.59 ID:tyZR71nY0
正直に言ってくれてありがとう
まぁ、知ってたけどw
もう、ユダヤ人嫌悪を隠す必要もなくなったわw
まぁ、知ってたけどw
もう、ユダヤ人嫌悪を隠す必要もなくなったわw
151: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [JP] 2024/08/07(水) 21:58:52.63 ID:61iWiYxz0
>>33
というかユダヤ人が日本に人体実験とジェノサイドをしたんだから
もっと前にユダヤ人に抗議しないとダメだったんだよ
長く黙り過ぎ
というかユダヤ人が日本に人体実験とジェノサイドをしたんだから
もっと前にユダヤ人に抗議しないとダメだったんだよ
長く黙り過ぎ
44: ころころ(愛知県) [JP] 2024/08/07(水) 21:46:51.89 ID:Km9AjXTP0
本音が出やがった
51: 名無しさん@涙目です。(みかか) [ニダ] 2024/08/07(水) 21:47:48.99 ID:LwE56xfB0
スレタイでふざけてるのかと思ったら本当にこの内容だったのかよ
最低だなジェノサイド国家イスラエル
最低だなジェノサイド国家イスラエル
83: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/08/07(水) 21:51:14.85 ID:PMtfg0O40
80年前に終わった戦争の話で煽っても弱いな
ここ数年のネタはいのか
ここ数年のネタはいのか
106: 名無しさん@涙目です。(石川県) [CN] 2024/08/07(水) 21:53:29.35 ID:uo3SFJxK0
イスラエルの感覚としては、民間人を虐殺してもなんとも思わないってことなんだろうなw
確かに現在進行系でやってるし
確かに現在進行系でやってるし
107: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [BE] 2024/08/07(水) 21:53:30.81 ID:xo3JEwTk0
日本政府もイスラエルの言葉を覚えておくくらい言い返せ
押していただけると励みになります。

人気ブログランキング
にほんブログ村
コメント
特亜は侵略国で加害者だよ
(´・ω・`)
もう呼ばなくていい
それに抗議した国も呼ぶな
目指したいところは理解するけど、
イスラエルを追い出して西側主要国は参加。孤立させて西側諸国みんなで写真でも撮って、侵略国イスラエル、西側でも孤立してザマァ。
…てやろうとしたんだろうけど、西側諸国からすれば
西側の結束に苦労してる時にたかだか地方自治体ごときが世界の外交を引っ掻き回すんじゃねえ、で長崎がハブられて終わり。
G7全部(日本除く)とEUにそっぽ向かれた挙げ句に日本政府からもうちら式典内容に口出す立場に御座いませんとハシゴ外されてご愁傷さま
反核の必要性まで完全否定する気はないけど、流石に自分たちの立場を誤認し過ぎ
ユ○ヤ人虐殺は嘘だ 言ってる事が朝○人だね
コメントする