1: 仮面ウニダー ★ 2026/04/19(日) 07:03:00.06 ID:Ag8F/OSu
防衛省によりますと、北朝鮮が先ほど、弾道ミサイルの可能性のあるものを発射しました。
防衛省などが詳しい情報の収集にあたっています。
航行中の船舶などは今後の情報に留意するとともに、落下物を発見してもそれに近づかず、海上保安庁などに通報してください。
TBSテレビ
4/19(日) 6:32配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/b1006c5484653ec5be667217a13afca0e94bc400
防衛省などが詳しい情報の収集にあたっています。
航行中の船舶などは今後の情報に留意するとともに、落下物を発見してもそれに近づかず、海上保安庁などに通報してください。
TBSテレビ
4/19(日) 6:32配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/b1006c5484653ec5be667217a13afca0e94bc400
2chの反応
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/19(日) 07:03:15.57 ID:Ag8F/OSu
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/19(日) 07:03:15.57 ID:Ag8F/OSu
< ;`Д´> ハラヘッタニダ
10: レス乞食なのに兵役ネタは嫌なんだwww 2026/04/19(日) 07:12:21.47 ID:TUk7/lXo
>>2
で終わり
で終わり
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/19(日) 07:08:52.00 ID:vWlx1tDb
国技の女子サッカー日本に勝ってやる予定だったのに悔しいですね
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/19(日) 07:17:15.92 ID:BuEAYxF3
北に核など持たせたアメリカが
憎い。
憎い。
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/19(日) 07:17:59.42 ID:czD5dpED
黒電話
「ではウリも自慢のビッグマグナム(見栄)を見せつけて発射するニダ。」
「ではウリも自慢のビッグマグナム(見栄)を見せつけて発射するニダ。」
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/19(日) 07:18:51.08 ID:aSBdfQOV
さいきん注目度が低いね。これ北朝鮮にとってはどうなんだろうね。
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/19(日) 07:19:11.29 ID:xrlHGf78
もう実験は必要ないだろうに
相手してほしいのかね
相手してほしいのかね
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/19(日) 07:23:53.33 ID:jOIWwyNH
不審飛翔体か
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/19(日) 07:39:42.01 ID:lu6f59XE
配置したミサイルの方向が決まりましたー
21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/19(日) 07:45:24.41 ID:qR34iW7I
生存証明
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/19(日) 07:47:18.18 ID:Ike4JNR7
本当に弾道ミサイルか?
バールの様な物かもしれん
バールの様な物かもしれん
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/19(日) 08:10:54.03 ID:YEjri6pe
絶対に落ちて来ないミサイルで
毎回いちいち騒ぐなよ。
毎回いちいち騒ぐなよ。
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/19(日) 08:25:52.15 ID:Sp7NcOgy
ならず者国北朝鮮がまたまた金食い虫の弾道ミサイルを・・・
日本国に住む北朝鮮人は即日本から追い出せ!
そしてそんな国のガキの教育に日本人がお金をやる必要などない!
朝鮮人は日本国から追い出そう!
日本国に住む北朝鮮人は即日本から追い出せ!
そしてそんな国のガキの教育に日本人がお金をやる必要などない!
朝鮮人は日本国から追い出そう!
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/19(日) 08:44:48.47 ID:qR34iW7I
構ってちゃん
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/19(日) 09:01:44.19 ID:XHcAOpcT
北朝鮮は世界一の富国だな
腹減ったという生理現象のため、いちいちミサイルを飛ばせる国など北朝鮮しかない
ミサイルを食料に変えればいいのに、そんなことをしていると食料に埋もれて死んでしまうんだろう
腹減ったという生理現象のため、いちいちミサイルを飛ばせる国など北朝鮮しかない
ミサイルを食料に変えればいいのに、そんなことをしていると食料に埋もれて死んでしまうんだろう
押していただけると励みになります。

人気ブログランキング
にほんブログ村
コメント
日本に朝鮮人は必要ねーんだよ!
コメントする