1: バークホルデリア(東京都) [TW] 2026/06/01(月) 11:04:22.19 ID:MaZXBxiz0● BE:662593167-2BP(2000)

2chの反応

2: バークホルデリア(東京都) [TW] 2026/06/01(月) 11:04:59.72 ID:MaZXBxiz0 BE:662593167-2BP(1000)

73: ヘルペトシフォン(庭) [GB] 2026/06/01(月) 12:16:25.63 ID:0In3VTGj0
>>2
いやこれ日本人みんな知ってる事実なんだけど国会で問題視されてこなかったのが本当に怖い
俺の高齢の親でも知ってた

3: プランクトミセス(庭) [US] 2026/06/01(月) 11:05:50.39 ID:XvABiNjE0
橋下と真逆やなw

4: ストレプトミセス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:07:36.96 ID:V6E0K1bZ0
スパイ対策どうするんだよほんと
人権がーで反対するのはいいがスパイ対策しない党はゴミ

5: アシドバクテリウム(沖縄県) [KR] 2026/06/01(月) 11:08:14.48 ID:8DbTRucB0
何で保守党伸びないんや
浜田さん合流してほしい

7: アカントプレウリバクター(SB-Android) [AU] 2026/06/01(月) 11:09:32.22 ID:JiP3mytr0
>>5
北村さんはまともなのに党首がなあ

23: クトニオバクター(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:26:34.06 ID:ZN/R36Tx0
>>5
あのハゲの下で働くのがさあ

74: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2026/06/01(月) 12:16:57.47 ID:XgcxkK8t0
>>5
百田と有本のせいだな

8: ビブリオ(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:13:30.92 ID:ypyseWGv0
おハゲ様が全てを台無しにするからな

10: セレノモナス(みかか) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:14:53.35 ID:C9+ZKPiG0
この人の主張もっと日本人全員に響いて欲しい 普通の日本人なら支持する人の方が圧倒的に多いと思う

11: リケッチア(茸) [CN] 2026/06/01(月) 11:15:30.36 ID:9H7IfarK0
スウェーデンで発覚か
日本じゃ知ってても擁護するのが多くてもみ消されてそうだな
噂だけは前からあったもの

12: ゲマティモナス(ジパング) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:15:38.16 ID:+f3FqqkM0
メディアがスルーするから社会には響かない

13: ヴェルコミクロビウム(京都府) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:15:52.98 ID:4YbuZKbk0
多分報道されない

15: バークホルデリア(東京都) [US] 2026/06/01(月) 11:17:41.98 ID:zFc9lP7B0 BE:662593167-2BP(1000)

14: ロドバクター(大阪府) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:16:06.97 ID:TJgc6kLs0
事実であるという根拠は?

20: フラボバクテリウム(大阪府) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:19:39.93 ID:rYvMZDGx0
>>14
スウェーデンで発覚した、ということだからスウェーデンが保証するやろ

33: ナトロアナエロビウス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:33:10.15 ID:FZ2NNXKF0
>>14
事実ではないという根拠は?

17: ハロプラズマ(ジパング) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:18:00.61 ID:fZErJnhu0
やっぱりそうだったのか

21: デスルファルクルス(やわらか銀行) [BR] 2026/06/01(月) 11:20:31.33 ID:KFKahbU20
誓約書の中身がエグいな
日本人の感覚ではついて行けないわ

22: エアロモナス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:25:04.13 ID:ioyp+lK10
北村有能すぎる
保守党抜けて自分で党作ったほうが良くないか

27: アルテロモナス(ジパング) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:29:05.22 ID:bIr+FE/O0
>>22
浜田聡の党に入って欲しいくらいだがな

55: アルテロモナス(茸) [ID] 2026/06/01(月) 12:00:37.49 ID:yBWWpVCC0
>>22
ほんとそれ
青山とかと連携して欲しい

24: カウロバクター(茸) [SE] 2026/06/01(月) 11:26:57.93 ID:mabCk8CM0
むかし、島田紳助の法律相談所が放送開始されたときは、いちばん取っつきにくい堅物キャラに見えた北村弁護士が
今ではいちばんこちらの感覚に近く親近感を持てる人物になった、かつ頼りになる。

26: アカントプレウリバクター(SB-Android) [AU] 2026/06/01(月) 11:28:33.77 ID:JiP3mytr0
>>24
橋下の真逆だな

32: カウロバクター(茸) [SE] 2026/06/01(月) 11:30:36.44 ID:mabCk8CM0
>>26
ああ、あいつは逆に弁護士なのに庶民でもわかりやすい言葉でもはなしをしてくれて、
北村が仏頂面でダメなものはダメみたいなことを言っているときに、寄り添ってくれるような感じをだしてたもんな。
庶民のみかたのような振る舞いだった

28: キネオスポリア(長野県) [US] 2026/06/01(月) 11:29:40.64 ID:24ui/A3T0
オールドメディアさんよ、これ大騒ぎで報じる案件やで?

29: ミクロコックス(岡山県) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:29:50.98 ID:TtI7ELn70
パヨは北欧出羽守なんよね 何か言ってよ

30: バチルス(東京都) [US] 2026/06/01(月) 11:29:52.46 ID:wLUgI6df0
キチガイ中国人どもは
全員強制送還で良いよ

31: エリシペロスリックス(茸) [US] 2026/06/01(月) 11:30:25.30 ID:hjk7cWye0
北村には厳重な警備を付けてほしい
もちろん家族にも

34: アカントプレウリバクター(ジパング) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:33:49.92 ID:2F9avqDE0
その留学生が反社会的デモに参加しているんだろうな

35: コルディイモナス(石川県) [US] 2026/06/01(月) 11:36:35.87 ID:vasePMc60
そもそも今の日本にスパイする価値あるの?

39: ヴェルコミクロビウム(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:41:23.61 ID:hoVF44C+0
>>35
だって支那土人に何が新しい物を作る能力なんてないじゃん

42: エリシペロスリックス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:42:43.95 ID:XOypye+L0
>>39
EVもドローンもAIもゲームもアニメもパクって寄せ集めたキメラばっかりやしな

45: デスルファルクルス(やわらか銀行) [BR] 2026/06/01(月) 11:45:14.79 ID:KFKahbU20
>>35
そういう話じゃないと思うんだけど
話をはぐらかしたいの?

79: プニセイコックス(茸) [CN] 2026/06/01(月) 12:23:41.01 ID:p31K9rxw0
>>35
貧乏だからといって家に鍵を掛けない奴がいるのか?
それこそ近所の人が親戚付き合いに近いレベルの田舎とかだけだろ
そして中国は親戚でもなければ信頼できる隣人でもない

37: エリシペロスリックス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:40:12.86 ID:XOypye+L0
再エネにしろ移民にしろスパイにしろ海外の前例無視するのなんでなんやろ?
本来なら後出しの超絶ずっと俺のターンやろ

38: カウロバクター(兵庫県) [KR] 2026/06/01(月) 11:41:17.12 ID:lyZ3UfzG0
五毛党って日本に来てる中国人留学生が多いしな

40: セレノモナス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:41:38.71 ID:hqzIO9r30
マジかよ北村全力で応援するわ

41: クロオコックス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:41:43.87 ID:euhxYHiN0
国防動員法とか国家情報法とかいう奴?

51: エリシペロスリックス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:51:03.49 ID:XOypye+L0
>>41
国防動員法は海外に住んどるチャイナも含めて号令一発で武装蜂起する危険な法律や
それやのに猟銃免許を在日チャイナ約300人に与えとる
国会情報法は全世界のチャイナは中共の求めに応じてどんな情報でも差し出すっちゅう法律や
更に質が悪いことに海外で帰化済みの元チャイナもこれに応じとるzoomなんかは最たる例やったな

59: アルテロモナス(茸) [ID] 2026/06/01(月) 12:02:28.95 ID:yBWWpVCC0
>>51
法はそうだけどガチのスパイ以外の中国人はそれ守らんぞ
あいつら共産党に忠誠誓ってない

62: エリシペロスリックス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:04:33.35 ID:XOypye+L0
>>59
誰が従って誰が従わんか明らかやない以上は全員警戒対象やろ
アホなんか?

63: アルテロモナス(茸) [ID] 2026/06/01(月) 12:05:48.69 ID:yBWWpVCC0
>>62
警戒はしたらいいがそんな大事にはならんって言ってんだわ
華僑とかほとんど無視だからな

65: エリシペロスリックス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:07:21.89 ID:XOypye+L0
>>63
華僑の団体は全世界でガッツリチャイナの秘密警察と癒着しとるんやが?
認識甘過ぎやろ

66: アルテロモナス(茸) [ID] 2026/06/01(月) 12:08:36.13 ID:yBWWpVCC0
>>65
秘密警察?なにそれ?

71: エリシペロスリックス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:15:00.93 ID:XOypye+L0
>>66
日経のフェンタニルの記事すら読んでないんか?
ヤバない?

72: アルテロモナス(茸) [ID] 2026/06/01(月) 12:15:52.57 ID:yBWWpVCC0
>>71
話いきなりぶっ飛んだな
フェンタニルは秘密警察がやってんのか?

76: エリシペロスリックス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:18:04.27 ID:XOypye+L0
>>72
まあ頑張って読んでからレスしてくれや

フェンタニル密輸「日本が経由地」 米麻薬取締局高官が認める
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB227K40S6A520C2000000/

77: アルテロモナス(茸) [ID] 2026/06/01(月) 12:19:17.47 ID:yBWWpVCC0
>>76
いやとっくの昔から知ってるが?
だからそれがなんの関係あるんだ?

78: エリシペロスリックス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:21:36.10 ID:XOypye+L0
>>77
アメリカで日本を経由したフェンタニル密輸が発覚したんは華僑がフロント企業を務めるチャイナ秘密警察の拠点を強制捜査して出て来たもんと書いとるやろ
エアプやめーやw

押していただけると励みになります。

人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村